2015年2月25日水曜日

エステティックサロン 【 amie 】

studioLULUZUKKY(鈴木だからズッキー!)が越谷の街の素敵なお店をご紹介いたします。
もちろんカメラマンですから、お写真を添えてご紹介しますよ!
おしゃべり好きなズッキーが行くわけですから、いろいろなお話聞いちゃいました!

本日は、美しい女性の味方、エステティックサロン【 amie 】に行ってきました。



新越谷駅西口の目の前、コンビニエンスストアのサンクスさんの隣のビルの2階にあります。

こちらのお店のエステティシャンの茂木さんは、2001年から自宅サロンを経て2004年11月25日に新越谷にセラフ新越谷として3人でオープンされたそうです。
その後、2008年に移転リニューアルオープン。
昨年茂木さんのご友人である園田さんが自宅サロン3年を経て、2014年3月10日に茂木さんと園田さんで一緒にamieをオープンされたそうです。

落ち着いた雰囲気の中でエステを受けられます

イメージの違う2つのお部屋があります
2部屋ありますので、お友達同士でのご利用も可能です。
ウェイティングスペースもありますのでお子様連れでのご利用も可能です。



イベントの多いこの時期!なりたいお肌に変身できる3つのお得なプランをご紹介いただきました!期間限定ですよ!


●おめでとうコース
3,780円(60分)
クレンジング・洗顔・フェイシャルマッサージ
フェイシャルマッサージでお肌の透明感アップ!

●お疲れ様コース
6,300円(100分)
クレンジング・洗顔・フェイシャル・デコルテマッサージ・ヒアルロン酸パック
コリをほぐしリンパの流れを促進、すっきりフェイスに!

●ご褒美コース
8,820円(120分)
背中リンパドレナージ・クレンジング・洗顔・フェイシャル・デコルテマッサージ
背中のリンパを流すことによってリラックス&若返りフェイスに!

ぜひご利用ください!

そして、日本エステティック協会認定エステティシャン、AEA認定シニアエステティシャンの資格をお持ちの茂木伸子さんにお話を伺いました!

鈴木:店舗名の【 amie 】と付けられた理由は?
茂木:【 amie 】とはフランス語で「親友」という意味なんです。しっかりとカウンセリングをさせていただき、お客様の「理想のお肌」に近づけるお手伝いをさせていただく、そして結果をしっかり出してお客様との信頼関係を作りamie(親友)になるという想いから付けさせていただきました。
鈴木:茂木さんと園田さんはどういったお知り合いだったんですか?
茂木:最初は、同じマンションのママ友だったんです。
鈴木:そうなんですか!?
茂木:ですので、お付き合いとしては20年以上になります。もともとはママ友でしたが、
私がナチュラルカラーズエステティックスクールのインストラクターを務めるようになり、園田さんが美をさらに追求したいとのお話から、それならエステティシャンを!ということでスクールを経てエステティシャンのディプロマを取得しました。
鈴木:それで一緒にお店をやる事になったんですね。
茂木:ママでも何かしたい!という思いからいろいろ考え、女性を楽しみ、輝くにはこれだ!と思いまして、エステという仕事を選びました。私の経験を生かしてアドバイスもさせていただいております。
鈴木:エステには女性らしい、女性のためというイメージがありますよね。今では男性でも美意識が高く、エステに通われる方もいらっしゃいますけど。
茂木:メンズエステに関しては、最近行きつけの美容室からオファーがありまして、そちらでは手軽に男性もエステ体験ができます。amieサロンは女性専用ですが、美容室限定メンズエステも行っていこうと思っています。
鈴木:それはいいですね。美容室で体験できるならちょっとやってもらおうかなって思う男性は多いと思いますよ。
茂木:着々とお話は進んでおりますので、近いうちにアナウンスできればと思います。
鈴木:そういったamieの情報はどちらで配信されるのでしょうか?
茂木:Facebookでいいね!をしてただければ、いろいろな情報をお届けできます。
鈴木:僕はエステを体験した事がないのでわからないのですが、どれくらい通うと効果が出るものなのでしょうか?
茂木:1回でも十分に効果が実感できます。
鈴木:1回で変わるものなのですか!?
茂木:特に効果があるのはフェイシャル&デコルテマッサージとマイクロカレントグローブのリフトですね。キメが整ってお肌に透明感が出ます。ぜひママにはstudio写LULUさんでお写真を撮る前にお越し頂ければと思います。
鈴木:それは確かにおすすめのプランですね。エステからの撮影!
茂木:期間限定ではありますが、気軽にご利用いただけるコースもご用意いたしております。
鈴木:これからamieをご利用になられる方々へメッセージをお願いいたします。
茂木:初めて行くエステサロンというのは、やはり多少の不安もあると思います。
amieでは、しっかりとカウンセリングを行うのはもちろん、お客様に合わせたメニューのご提案をさせていただいております。
サロンではお肌がきれいになる事はもちろん、女性が楽しむためのイベントを毎月行っております。
こちらは先ほどもご案内させていただきましたが、Facebookにていろいろな情報を配信しておりますので、ぜひFacebookでいいねをしていただければと思います。


人生を楽しんでいる女性は美しく輝いています。
アットホームな雰囲気の中でゆったりくつろぎながら美しくなれる
エステティックサロン【 amie 】
越谷にお越し頂いた際には、ぜひお立ち寄りください。


エステティックサロン 【 amie 】

越谷市南越谷4−11−16
サン・パサニア201

048-987-5756

定休日:月曜日

営業時間
火〜土曜 10時から19時
日曜 10時から18時
URL:http://www.naturalcolors.jp/seraph/map/amie.html

0 件のコメント:

コメントを投稿